2015年3月15日日曜日

St. patrick day (セント・パトリック ディ)

アトランタ ミッドタウンでSt. Patrick dayのパレードがあるというので見物

そもそも、St. Patrickというのは、アイルランドにキリスト教を伝えた人の命日なんだそうだ。ってことで、アイルランド人が中心

独特の踊り。あのつま先立ちで踊るのは軽快で楽しげな雰囲気をかもしだし見る人を楽しくさせます。


アイルランド首相・大使も来てました。さらなる参加は、アルパカ!!びっくり

ベイダー卿も・・・

何故か、参加していたリオのカーニバル風の人
偏見なんだろうけど・・・リオのカーニバルに出てくるおねーちゃんってボン!キュ!ボン!な、ナイゥバディーなおねーちゃん!だと思っていたんだけど・・・ボン!ボン!ボン!な三段腹なおばちゃんだった・・・夢が崩れた音が↘

世界一大きなアイリッシュ・フラッグ
すげー。看板(☝が書いてあった)みたときは、人は旗の下にいると思いきや・・・着てます。新発想


日本では時代行列みたいなのしか見たことがなかったので、異文化を満喫しました。
いつか、リオのカーニバルもみたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿