2015年3月28日土曜日

スペイン語の学習?料理の学習?

ちょっとエロいです。

アルゼンチン人の女性が下の下着一枚で調理をする番組。
http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/meet-real-naked-chef-woman-5344647
セクシーすぎる美女の「上半身裸クッキング」がネット上で大人気www【動画】
http://news.aol.jp/2015/03/21/naked_chef/
他のバージョン検索
https://www.google.co.jp/search?newwindow=1&biw=1386&bih=702&tbm=vid&q=naked+chef+real&oq=naked+chef+real&gs_l=serp.3...4364.6040.0.7285.5.5.0.0.0.0.101.318.4j1.5.0.msedr...0...1c.1.62.serp..4.1.100.FvdYD5e1rGY

スペイン語で料理の説明をしてくれます。
美人です。すげー綺麗。
これで、スペイン語もばっちりだね!!

ジョークです。何をいっているのかさっぱりわかりません???

本人は、男性へ料理を広めるためとか言っているらしい。
そのために、男性でもできるように簡単な料理にしたとかいっているが・・・

どう考えても、エロい目的でしか見ないでしょう。

製作にあたって一番注意したことがカメラアングルだとか。
見えちゃってYoutubeの倫理規定に引っかからないように何度も取り直したらしい。
そこまでしなくても・・・

でも、個人的には好きだし、頑張ったことは素晴らしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿