2015年3月28日土曜日

こぎながら飲む!!(Pedal Pub)

Pedal Pub
要するに、移動式のパブ(飲み屋)です。しかも、運動できます。

まだ乗ったことないのですが、いい!!乗ってみたい。飲んでみたい。
飲みながら観光を楽しめる。これって、真ん中に座っている運転手がガイドしてくれたら、最高ですね。エンジンは自分ですが。

これって日本ではどうなんだろう?

日本ではこれって軽車両扱い なはず。

漕いでいる人は飲んでいるので飲酒運転なのかな?
運転している人が飲んでなかったら、漕いでいる人はただのエンジンなので飲酒運転ではないのかな?

ライセンスでハワイがありました。どこか旅行に行ったときに、やろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿