2015年7月27日月曜日

アメリカ幼稚園の卒業式


日曜日に息子のPre-kinderの卒業式がありました!!蛙飛びで卒業証書をもらいにいく子もいたりして、日本と違って(日本の幼稚園の卒業式は知らないけど)結構自由。





一通り式が終わると、室内で昼食会。食事はアメリカらしくピザ。ここでダイジェストのビデオが流れて、ほんとに毎日楽しんでたんだなーって感じて、いい幼稚園に通わせることができてよかった。


アメリカに来る前は、何もしゃべれない子供を現地の幼稚園に入れて大丈夫かとかなり心配したけど、終わってみれば大満足。息子は、日本人にはありえない発音の良さ。私には一生たどり着けない領域でしょう。なによりいいことは、毎日笑顔だったこと。
また、嫁は息子を鍛えようと一年毎日歩いて連れて行って頑張った。感動して少し泣いていました。
息子は”Helpful HERO Award”をもらって、ご満悦。よく頑張った!よかったね!
Congrats Katsu!!



0 件のコメント:

コメントを投稿